こんにちは!根来興業です。
弊社は大阪府岸和田市・堺市を中心にくさび式足場を採用した、安全で利便性の高い足場つくりを行っております。

ちょうど今週末には紅葉も見頃を終えるでしょうか?
季節の変わり目は少し寂しさを感じますね。
さて、今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】足場スタッフ募集中!

弊社では共に現場で働いていただける方を募集しています!

□学歴・経験一切不問

弊社が最も重視するのは「仕事に対するやる気」です。
経験者も未経験者も「やる気」がある方を大歓迎致します。
未経験の方は、
「未経験から始めてちゃんと仕事ができるようになるのか・・・」
「初めての業界へのチャレンジだから不安」
などと、最初は不安をたくさん抱えているかと思います。
ですが、どの業界のどんなにすごいプロも、皆最初は初心者だったはずです。
あなたも、一から弊社で学び、プロを目指して成長していきましょう!

□メリハリのある働き方

弊社は「オン・オフの切り替え」がハッキリとしている会社です。
弊社スタッフは皆、オンの時は集中して仕事に向き合い、オフの時は趣味やプライベートの時間を楽しんでいます。

「若くて体力に自信がある!」
「物事をやり遂げようとする熱意がある!」
「一般常識をしっかりともっている」
という方は特に歓迎致します。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 


堺市や岸和田市などのとび・足場工事は根来興業
ただいまとびスタッフ求人募集中です!
〒596-0831
大阪府岸和田市畑町3-14-3グランシャリオ207
電話:090-8827-2749